柚子の里で

囲炉裏民宿“柚子の里和三郎”のブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大地震 (ころん)
2011-03-12 17:27:03
桜でほっといたしました。

徳島被害なくなによりですが自然災害怖いですね。
被災されました方にお見舞い申し上げます。
返信する
 (自然を尋ねる人)
2011-03-12 22:17:23
被災地の皆さまには花のコメント等を入れている人はふざけた野郎とお思いでしょうがその点は川津桜の美しさに免じてお許しを!
徳島でも津波の注意報が出ていましたが大丈夫でしたか。
返信する
ころんさんへ (和三郎)
2011-03-13 00:09:14
おそらくこの状況を喜んでいるのは、日本で菅総理だけでしょう!
この災害のおかげでやめろとか言われなくてすむ。
国債を発行するための関連法案に野党も反対しずらい状態になった。
6月で終わりのはずだった菅政権が、今年いっぱいはもちそうな感じになった。
返信する
自然を尋ねる人さんへ (和三郎)
2011-03-13 00:12:27
徳島は注意報でなくて、大津波警報でした!
私の生まれた浅川には、避難指示が出た。
国道は、海際を走るところが通行止めでした。
JRやフェリーなどすべてがとまってしまった。
返信する

コメントを投稿