山谷ブルース  

2023-06-23 02:11:42 | フォーク&ニュー・ミュージック
山谷ブルース   青江三奈  



今日の仕事はつらかった
あとは焼酎をあおるだけ
どうせ どうせ山谷のドサずまい
ほかにやる事ありゃしねぇ

一人酒場で飲む酒に
かえらぬ昔がなつかしい
泣いて 泣いてみたってなんになる
今じゃ山谷がふるさとよ

工事終ればそれっきり
お払い箱のおれ達さ
いいさ いいさ山谷の立ちん坊
世間うらんで何になる

人は山谷を悪く言う
だけどおれ達いなくなりゃ
ビルも ビルも道路も出来ゃしねえ
誰も分かっちゃくれねぇか

だけどおれ達ゃ泣かないぜ
はたらくおれ達の世の中が
きっと きっと来るさそのうちに
その日にゃ泣こうぜ うれし泣き




広末涼子さん不倫騒動、「不倫した人=悪」なのか? 離婚弁護士の本音

女優の広末涼子さんの不倫を『週刊文春』が報じて以来、テレビやSNSでは連日、大きな話題になっている。広末さんの所属事務所が無期限謹慎処分を発表し、広末さん、相手男性ともに事実を認めて謝罪した。(弁護士ドットコムニュース)

マスターは不倫を肯定はしませんが、否定もしません。

不倫は、本当に愛する伴侶を持っていないからであるからです。

しかし、今回のように、リスクは大きい。

ちなみに、広末涼子さんはマスターの30年程の後輩、学部・学科は一緒です。

早稲田の中で、最も簡単に入れた学部・学科でした。(笑)





















































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りお月さん | トップ | 「エマの面影」  ザ・サウンズ »
最新の画像もっと見る

フォーク&ニュー・ミュージック」カテゴリの最新記事