小さな体験

2024-07-04 04:45:29 | Jポップス
郷ひろみ 


どうしてそんなに きれいになるの
ぼくだけの君で いてほしいのに
誰が誘いかけても 知らないふり
しているんだよ いいね
どうしてそんなに 可愛い瞳なの
いつでもぼくだけ 見つめておくれ
誰が君を呼んでも きかないふり
しているんだよ いいね

初めて二人が会った コーヒーショップに
カナリヤが いたね
どうして君は一人で ストロー噛んでたの
どうしてそんなに きれいになるの
ぼくだけの君で いてほしいのに
誰が誘いかけても 知らないふり
しているんだよ いいね

初めてくちづけちゃった 海辺には
月が出て いたね
どうして君はあのとき 涙を浮かべたの
誰が誘いかけても 知らないふり
しているんだよ いいね

誰が誘いかけても 知らないふり
しているんだよ いいね

誰が誘いかけても 知らないふり…





この曲「小さな体験」は、1972年11月1日に発売された郷ひろみ2作目のシングルでした。

デビュー曲は「男の子女の子」。
































































































































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輝く星座 | トップ | 東京迷子 »
最新の画像もっと見る

Jポップス」カテゴリの最新記事