ほよほよさんぽみちNEW

いつでも君のこと好きだったよ

コンテナ弁当

2023-02-28 23:02:42 | 日記

 きょうで今期の私の仕事が終了した。今期は月に14日で2つの事業を担当し、よく働いた。

 

 前期は月12日で1つの事業だったところ、2日しか増えていないのに2つやるというのは不安だったけれど、今年のチームはリーダーのF氏のフットワークが軽く、途中で入ってきたT氏もがんばってくれたのでなんとか目標は達成できた。

 

 つぎは4月から継続契約となったけれど、3月の末から準備のために出勤する。

 

 きょうは帰りに高島屋へ寄って、買い物をした。 気に入って使っているヘアミルクがもうなかったので購入し、地下でおひなまつりにぴったりの羊羹を買った。これは2日に母の受診があるので、母とゆうゆとひぐまさんと食べる予定。

 

 京都駅の駅弁コーナーをのぞいたら、コンテナ弁当が2つ残っていた。

 

 このあいだテレビで見て、夫がほしがっていたものだった。夕方に通りかかるといつも売り切れていて残念に思っていたのだけど、きょうはあって。列に並んで私が3人目だった。前の人たちが買いませんように。と祈っていたらほかのものを買ってくれた。よかったー

 

 それで、そのコンテナ弁当ときのうの残りのシチュウ(夫作)を夕飯に食べた。

 

 おつかれさま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けが沈むのが遅い | トップ | 春が来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事