畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

休養

2016-02-09 12:18:09 | 日記

昨晩から凄い風で、ビュービュー言っています。

昼過ぎから孫ちゃんの体調が悪くなり、小児科に連れて行きました。

 

   何と   インフルエンザに感染していました。

   同居しているから宿命と言えますが、どうも私も感染したようです。

   熱、は全く有りませんからまだ良いのですが、咳が段々ひどくなってきました。

 

  カリンのシロップは全部息子にやってしまったので、天然塩でのうがい、

  生姜紅茶に秋の酵素を入れて飲んでいますが、後で薬局に行かざるを得ないかな~って思案中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 饅頭作り | トップ | 味噌作り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事