畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

北谷庵再び

2010-02-11 00:32:45 | Weblog

   春の陽気に誘われて、再び訪れました。

       今回も小郡の彼女が予約してくれ、筑紫野市の彼女も
        一緒に出掛けました。

   ご主人の体調を考えた末の営業時間なので、完全予約、一日
    限定3組のお客さんしか、受けられないそうです。

       しかし、そう言うスタンスだからでしょうか 心のこもった
       おもてなしをして頂き お腹も 心もいっぱいになりました。

    

   メニューは同じでしたが、新鮮さが有り大満足でした。


 蕎麦チップス  
    細く切った物を油で揚げた物は食べた事がありましたが
     この形は初めてでした。食感は全然違って、食べこたえが
      あり、ビールのあては勿論 お茶受けにも良いと思います。

    この後、近くでお雛様を展示しているお宅があると言う事で
     ワクワクしながら、北谷庵を後にいたしました。

    車で5,6分の所でしたが、佐賀県鳥栖市になります。

         写真は次回にアップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪には柑橘系で対抗 | トップ | 自宅を開放して お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事