畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

昭和の町と、お雛めぐり

2010-02-19 22:07:54 | Weblog

大分には 「社団法人 ツーリズムおおいた」 と言う機関が有ります。

           http://www.we-love-oita.or.jp/

     28日に 昭和の町で有名になった、豊後高田に モニターツアー
    の企画があり、参加する事になりました。

     同じ大分県に住んでいても、結構距離があるので、
       出掛けるとなると、気合が要ります。

  行った人の話を聞いて、いつか行かねばと思っていたら
   webでモニターツアーの募集があったので、すぐ応募しました。

     県外向けなら無理だねって思っていたら、ラッキーな事に
       当選しました。(^^) 多少の参加費用はかかります。

   杵築市で城下町の散策とお雛めぐり、豊後高田市で昭和の町
     散策、とても楽しみにしています。

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜が残ったら ○○に変身! | トップ | 知っているようで、 知らな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事