気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

水泡の原因は?

2012年12月13日 | 介護

とうとう年末が、近くなってくる・・・

少しずつ、要らないものを捨てたりとして大掃除らしきものをしているが・・・

最近疲れます

寒いし・・・大雪だし

と言ってもChristmasも近いので孫のプレゼントやら何かと考えることも多々あり

そんな中、明日は姑を連れて皮膚科を受診しなくてはいけない。

手首に水泡が出来たり治ったりを繰り返していたのですが、たまに肩にできたり首に出来たり胸に出来たりと移動するらしい。

大量ではないが、受診してほしいとのこと。

総合病院は、とても混雑しているが。。。個人の皮膚科だと車椅子での受診が難しい。段差があったり障害者用のトイレが無かったり。

今の姑の状態だと障害者用トイレでなければ、無理である。

少しネットで検索してみようかな。

やることは、山積み・・・気力はと言うと・・・あまり無しです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2012-12-13 10:09:36
おはようございます。

水泡の原因なんなのでしょうね?

個人病院だと障害者トイレはない所多いですよね?
孫ちゃんへのプレゼント 終わったらお年玉・・・・・
年末年始は何かと物入りですね(^^;

気持はあっても気力がついていかない 何処も同じです
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)へ
返信する
Unknown (うちゃこ)
2012-12-19 10:22:17
うさぎさん お返事遅くなりました。
姑の病院へ朝1番に行く予定だったのですが・・・
前夜帰宅した主人の車のエンジンが、かからなくなり・・ジャフ呼んで翌日修理となって午後から急遽予定していた病院とは違う個人病院へ行ってきました。
時間が早くすみ、良かったのですが。
『湿疹』です。感染しませんって・・・
え~~~原因は??なんの湿疹?って感じなんですけどね。とりあえず、薬をもらって帰ってきました。

本当に物入りでどんどんお金が、飛んでいきます。
あーーーお歳暮も忘れてた(汗
返信する

コメントを投稿