気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

姑が、亡くなりました

2014年04月19日 | 介護
先週の11日の3時50分
入院先の病院で永眠いたしました。

詳しくは、落ち着きましたらおいおいばあちゃんを想い出しながら書きたいと思ってます。
コメント (4)

実母と姑

2014年04月07日 | 介護

実母は、胆のう摘出手術に踏み切ろうかと思っていましたが・・・肝臓との癒着があるだろうとの事で

胆嚢に管をいれたままにして食事をとる事になりました。

連休明けには、札幌の病院へ転院してくる予定です。

姑は、またまた疥癬になってしまいました。以前の疥癬が、しっかり治ってなかったの?

また隔離されています。

昨日行ったときは、ばい菌がはいったらしく熱が出ていました。

早く疥癬良くならないかなと願うばかりです。

私はと言えば、仕事に行ってますが娘夫婦のゴタゴタがありクッタクタになっています。

これは、書いていいのかどうなのか??

ハッキリとしたら書けるのかもしれないし、ずーと書けないことになるかも?

3人いれば。いろいろですわ。

先日も末娘の旦那(外人)ビザが、切れてたらしく焦って今日手続きにいきました。

国外退去もなくほっとしました。

仕事しながら・・・気になることが多々あり本当に疲れてます。

年より2人・・・娘達・・・孫達・・・主人・・・

特に主人は、問題ないですが仕事してない中でいろんな問題おきるのでかなりのストレスだろうなと感じています。

優しくするとしますか。。。

 

コメント (2)