気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ幼い二人です

2008年06月25日 | 家族
まっ、とても幸せそうな顔しちゃって
とても感じの良い結婚式でした

教会の写真は、まだ処理していないので載せることできませ~ん
コメント (2)

忙しい

2008年06月25日 | 家族
結婚式も終わり。。。とりあえず一息って生きたい所ですが娘1も帰り、出産準備の買い物などでやはり忙しい。。。
大きな物になるとやはりだありんのがないと不便だし

週末は、買い物で終わり

しかし、お腹は大きくなりもう臨月人のお腹は知らない間に大きくなる  娘1が、出産するとBabyちゃんで新たな忙しさが訪れ2ヶ月予定日が違う娘2の出産は、『えっもう』って感じになりそうですよ

楽しい忙しさなのでいいんですけどねぇ。

娘1は、とても大人になっていてびっくりしました。
親から離れて生活するって事はやはり大切なんだなぁ~と思うこの頃です

娘2は、これまた全く親から離れる気など全く無い様子で困ったものです。
近くに部屋借りたので出産あとも・・・私は乳母のようになるはめに。。。と ちょいと心配です。


ばあちゃんは、腰痛の為なのかあまり動きたがりません
歩かないと足の筋力弱ってしまう=寝たきりと言った厳しい現状が待っている
今は、あまり考えないようにしている。まずは元気なひ孫を見せてあげよう抱かせてあげようと思ってます。
コメント