気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2度目の階段落ち

2007年03月15日 | 大事件

義母が泊まった次の日の事です。義母が、階段から落ちないようにととーーーーっても気をつけていたのに・・・

落ちたのは、私だった
この家を建ててから2度目です。それも同じ場所同じ季節と同じ時間帯

私の可愛い大きなお尻は、青タンなどという言葉ではなくありゃぁ~~~完全に打撲です。

湿布を貼って貰うために、娘に半ケツでお願いポーズ
娘は、言う・・・
ウンチが、ついてるみたい

44歳にて・・・ウンチつけたお尻かよ
思わず、写メしましたわ
でもこれって・・・間違っても誰にも送れないじゃん

コメント (3)

外泊

2007年03月10日 | 介護

明日は、義母が外泊をして我が家に来ます。
驚くほど、良くなってびっくりです!
先生のお話では、また何かのきっかけで症状が悪くなったりすることもあるようですが。。。
外泊の練習をして来月には、退院できそうです。

先生のお話は、退院したあとも仕事をさせることです。
私もそのつもりです。義母は、1人暮らしでなんでもしていた人なのでいきなり何もすることないでは・・・・何もいいことありませんよね。
私を手伝ってねという感じで(本当に手伝ってもらいます)

これからもいろんな事あるんでしょうが、住んでみないと分からないし投げ出すわけにもいかない!
心配なのは、煩い義弟達です。

コメント (7)