気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

洗い立て大好き

2006年11月08日 | 

洗濯物を取り込んでふわってして置いておくとその中のバスタオルに顔を埋めスリスリし始めます。洗い立ての洗剤の香りが好きなのか?マイケルのなにかを刺激するようです。
まるでCMのように、洗い立てって気持ちいいね♪って言ってるようです!
ギャラ発生してませんが。

コメント (2)

HIT賞をあげたい!

2006年11月07日 | 

もう1つ仕事でのお客様との会話なんだけど
何故か私の仕事と全く違う話になり北朝鮮の核ミサイルなど世間を騒がせてる問題へと話は流れていく。それも突然と変わり携帯の話へ流れる流れる

Soft Bankも頑張ってるよね~~。でもDoCoMoにはかなわないんだろうかね~・・・なんともアイマイに返事をしていると

それから、ほれなんて言った?ほらっ?。。。あれっアーウーも頑張ってるようだね一瞬・・・んと思った私であったがauの事なのよね~~~

もう今月のHIT賞をあげたい貴方に
かなり私の中でウケました

コメント (4)

仕事中の会話

2006年11月07日 | 

あるお客様と話している時の事。
どうも水戸黄門のがある日だったようで、そのお方は忙しかったようです。

いろいろ仕事の話をしていたのですが、急に『外見てごらん。もう真っ暗だよ仕事してないで早く帰りなさい。危ないから

いったい私は、何歳に思われたのか・・・ちょっぴり嬉しいいや。。。かなりウレピー

コメント

何時の間にか1年

2006年11月07日 | 家族
あららいつのまにか、たらたらと書いてるここも1年が過ぎていました。
それも最初に書いたのが、雪虫
歳とともに、毎年恒例の雪虫も違って感じるのかもしれないな。

1年の間、娘1が家を出て娘2の仕事が決まり娘3の進学も決まりました。
特に悪いこともなくみんな元気で笑って毎日過ごしているってことはやはり幸せなんでしょうね
当たり前になってしまって感じないけど当たり前が幸せなんでしょうね。

些細な・・・・いや頭にくる事ももっちろんたくさんありましたがそれも生きてるって事なんですよね~などと納得する私であります。
コメント