じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

暇!暇!暇!

2007-08-22 23:49:22 | その他いろいろ
毎日暑いですねぇ~~ 関東地方は電力供給が追いつかず冷房や電気を切ったり、工場のラインがストップしたところがあったとか。。。そんな世の中に申し訳ないというか、じいは今日も社内無職~~~“暇つぶし道具”を持って行ってなかったのでPCのプライベートフォルダに保存してある過去BBS等を見ながら時折ウトウト こんな状況なのに土曜日は出勤日になってるんですよね~~仕事もないし会社にいるだけで電力を使ってるんだから休みにしちゃえばいいのに……ま、頭の悪い古狸な役員連中には何を言っても無駄なんですけどね

あ~~~あ、明日は何しよう。。。ちょいと仕事が入ってるみたいなのでお呼びがかかりそうな気はしますが、風林火山ノベライズ(時間が取れなくて読んでない)と本家サイトのデータを入れたメモリカードは持っていっとかなくちゃ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物思いに耽る……残暑! | トップ | ふたりっ子DVD »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽花)
2007-08-24 16:46:55
一日に何回口にするかわからない「暑い」という言葉 私の住むMの国では「てげ、あち」っていうのよ。その言葉をエンドレスで使ってしまいそうな猛暑です

ちょっと涼みがてら買い物に行ったスーパーで立ち読みした「週刊朝日」必見ですぞ~~
林真理子さんとの対談コーナー(林さんの突っ込みが大好きで毎回読んでます)今回は柴本幸ちゃんでしたよ 内野さんがらみのエピソードもいくつかありなかなか面白かったですよ

林さんと言えば甲府出身。絶対いつか内野さん出るだろうな~と期待してるんです
亀ちゃんはオンエア前に出たんだよね。
でもでも、内野さんだけには「オバサン的・ワイドショー的」な下世話な質問はしないでほしいな
他の人なら「へ~~~っ」って興味津々で読むんだけどね
特に勘助モードの今は「アッチ系」(どっちだよ)のご質問は避けていただかねば
って、出る前から釘を刺しちゃう私です
返信する
追加 (陽花)
2007-08-24 16:50:26
このコーナー、千住さんも出たのよね すっごくよかったよ~ 千住さん、一見クールそうだけど、熱い方でしたわ
返信する
中身の充実した対談なら! (じい)
2007-08-25 02:24:25
陽花様

こちらはこの2日間、人間的に過ごせてますけど、陽花様地域はいかがですか?「暑い」が挨拶代わりになってますよね……

週刊朝日、私も読みましたよ。私もあんな風なお嬢さんに育ってたら親も泣いて喜んだはず…今更遅いですけど(笑) 柴本さん、内野さんに演技のことをいろいろ教えてもらってるのが嬉しいみたいですよね。他でも同じようなことを喋ってるし
内野さんに出てほしいか…は微妙超厳しい条件付きならOKですけど柴本さんも亀治郎さんも、いわば“芸能一家”なので家庭のことを話しても自然だと思うんですけど、、、やっぱり今回みたいなノリの記事なら勘弁ですね~~Friday襲撃事件みたいに編集部に乗り込んじゃうかも(もちろん、冗談ですよっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事