じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ふたりっ子DVD

2007-08-24 23:58:11 | 内野聖陽さん
来年の舞台が続々と発表されています。11月にオープンのシアタークリエでは2008年4~6月にレベッカが上演決定 キャストはクンツェ&リーヴァイ作品経験者だらけ。良くも悪くも外すことはないと思うけど(MAみたいなオリジナル作品じゃないし…)拭いきれない微妙な空気 ま、劇場的な興味もあるので1回は行くと思いますけど

今日は朝から超ワガママな不機嫌。。。火曜日からやってる他部署のヘルプ業務、面白い内容の本が読めていいわ~~と思ってたんですけど、読み進めていくうちに同じ内容の文章が続いたり、じい的に「それってどうよ?」と思う内容 飽きてくるしウンザリするし、、、でも一応は仕事だから耐えてたんですよ。そしたら要領の良い某同僚は「私、データの整理とか別にやることがあるので」って上手にイチ抜けた って感じ。でも実際にやってることは読書だったりプライベートなデータの整理だったり 更には隣の席の新人ちゃんとお喋り~~ま、「空いた時間にやっといて」的な仕事なので責められないのかもしれないけど……逆に、自分が仕事をしてて、じいが暇にしてたらあからさまにイヤミ言い放題 じいも大人気ないと思いつつ不穏なオーラを漂わせておりました

さてさて、今日はふたりっ子DVD-BOX1が到着 本当は昨日届いてたんですけど再配達時間に間に合わなくて……当日配達の受付が18時〆切りなんて郵政公社以上の殿様商売 まったくサービスがなっていません、飛脚はっ ふたりっ子、じいはスカパーで放送されたものを持っているので必要ないと言われると反論の余地なしなんですけど、特典映像&流特典に負けました 流特典は“期待通りの”……でした 特典映像は14分で、脚本家の大石さん・演出の長沖さん・マナカナちゃんが出演。内野さんは映像でのコメントでした。出てきた瞬間、「あなたは誰~」状態 森山さんとは別人なのは当たり前~~最新の 坊主うっちーとも別人 まぁ、この変身っぷりがたまらないんですけど、さすがです、内野さん 森山さんのキャラについてお話される時の表情、じいは役のことや演じることについて話される時の内野さんが大好きなんですよね~~深く掘り下げて考えていらっしゃるのが分かるし、演じることが本当に好きなんだな~~って伝わってくるから 大石さんへのメッセは微妙な距離感あり マナカナちゃんにドラえもんの書き方を教えてあげた内野兄 勘助サマの時も未だ書いていらっしゃる……んですよ…ね せっかくの機会なので週末に第1話から見直そうかな~~そんでもって、見る度に考え事 リアルタイムで見てたのに何故内野さんに堕ちなかったのか???今となっては不思議……ま、好きになるタイミングってのは、ちょっとしたボタンの掛け違いみたいなモノなんだと思いますけどね。。。

今日は他にも要チェックな話題あり。会員限定のアレが更新~~またまたタイムラグありですが汚い+カッコイイ=萌え な内野勘助が拝めます ステラこぼれ話も更新 川中島ロケの模様第2弾がアップされています。三太刀七太刀の直接対決の写真があるんですけど、Gackt謙信、どう見ても西洋の騎士 馬も衣装も妙に舶来っぽい雰囲気なのは気のせい 実際の映像は照明等々の関係もあるので印象が変わるかもしれないですけど。

で、その川中島ロケの話は明日の土スタで取り上げられるそうですのでお忘れなく~~ 明日から越後では謙信公祭りがスタート。Gacktさんも参加されるそうなので、ファンの方々は続々と新潟入りなのかしら 内野さんの時と違って「見守ってあげなくちゃ」「盛り上げてあげなくちゃ」というのは必要ないと思いますけど、こういうイベント参加は珍しいっていう点は似てる 近くで見られるといいですね

じいは土曜出勤 こんな暇なのに予め決まってる出勤日だからって理由だけで行くなんて。。。虚しいでございますぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇!暇!暇! | トップ | 風林火山な話題に笑ったり怒... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事