じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

通常運転の正月

2018-01-03 20:17:43 | その他いろいろ


正月三が日 感心するほど(苦笑)思いっきり堕落した寝正月となりました 日頃なかなか出来ない?しようとしない??なかったことにしている???雑用を済ませ、年明け早々に断捨離まで……某ブランドのカバンを処分。もう2回修理に出して使い倒したので成仏してもらおう でもコレだけは捨てられなかった……昔の論文資料だけは納戸の奥底深くへ

明日は仕事始め。本当は5日から出勤すれば良かったのですが、年末に勤務を代わってもらって早々に休みに入ったので年始までダラダラと休むのはさすがのじいもそこまで図々しくはなれない 病院の検診予約が年末最後の最後に入っていたのと絶対に外せない年イチの大切な予定が続いていたのでね~~まぁ若干 こんな年の瀬に仕事休むなんて的なことは言われたけど、30年来の付き合いを諦めてまで今の職場に義理立てする理由も心も全くないのでね 検診結果にモヤッとして落ち込み気味だったけど、忘年会で楽友たちといろいろ話して前向きな気持ちになったーーー頑張ろーーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY NEW YEAR... | トップ | またもや雪予報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事