じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

またもや雪予報

2018-02-01 23:52:33 | その他いろいろ

3時間CPUフル回転だった観劇の後にピンクワールド@新宿サザンテラス


1月往ぬるで2月ですね~~早っ 1月は黒蜥蜴、偽伝写楽、TERRORと順調に観劇できて新年スタートは順調に……あぁぁぁ観劇記書かなくちゃ 先週は4年ぶりの大雪でしたが 前回みたいなベタ雪ではなかったので歩きやすかった気がします。雪の上は結構得意 むしろ翌朝の凍結の方がじい的にはヤバかったかも~~運良く遅出の日だったので助かったけどそれでもツルッツルで警戒しすぎて筋肉痛(苦笑)



今夜のうちにかなり降るっぽいので明朝は遅れても恰好がつく程度に早く出る予定←遅刻しないように頑張る気はゼロ リュックとマジなブーツで完全防寒しなくては 今年は手袋が大活躍です。手は温かい方なので例年はクローゼットにしまいっぱなしなのですが、今年は寒さが堪えるんですよね~~電車を待っている時とか手袋がないとホント辛い そんだけ異常な寒さってことなのか、歳ってことなのか(苦笑)

妹も雪で遊ぶ準備は万全 本当はらぶり~ で暖かい物を着せてやりたいのですが……サイズとかサイズとかサイズとか・・・(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常運転の正月 | トップ | 今冬2度目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事