じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

・・・負け(涙)

2008-04-20 23:58:08 | 舞台な話
今朝は久々にプレイガイドの一般発売に参戦 月組ミーマイ……惨敗でございます あろうことか ちょいと出遅れてしまって しかもぴあのシステムが変わってから使いにくいこと 玉砕して他日に挑戦しようと思っても前画面に戻るまでの手間がかかりすぎ 凝ったフラッシュ画面なんて必要ないから分かりやすくしろってんだいっ エリザもベルばらも何とかゲットしてきただけに、かな~り悔しい 大劇場遠征はさすがにできないし、別の手を考えないと~~ ま、この運は本命のために残した ということにしておきます。それに……状況から見てチャンスがあるかもしれないし~~待て、そして希望せよ、だわ

職場の後輩ちゃんは多分行くだろうな~~本命は王妃様だけど元々は天海さんが好きって漏れ聞こえてきたし 頼んでみるか?年末のエリザは協力するから~~とか言って??あはは~~無理ですわなぁ ベルばら係長に・・・ もっと無理じゃんねぇ

そういえば……週末にシステムの入れ替えがあった 「ミュージカルカフェ」が繋がらない状態だったんですけど、今日は復旧。実は会員になってない時も読んでる金曜更新のコラム。毎週お題が出て投稿記事が紹介されるんですが、来週は「ミュージカル化してほしいアニメ&漫画」。その中で「銀河英雄伝説」のヅカ版企画が上がってたって書いてあったんですがホント じいは読んでないので知らないんですけど、以前飲み会の席で前課長が銀雄(って略すんですね)語りを始めたことがあって……俺はアレで泣いたとか、とにかく熱く語ってましたわ。そこまで思い入れのある作品をヅカ舞台にした日には ベルばら係長とガチンコ勝負 前課長は舞台にはあまり興味がないようなので。ワイフさんはお好きみたいで以前一緒に行ったことがあるみたいなんですけど(時期&場所的に多分宙エリザ←分かる自分って)イマイチな口ぶりだったし。しかも、ベルばら係長が大劇場&東京でベルばらを観た話をしたら「同じ演目を2回も、しかも遠くまで行って…」と理解不能な顔してたし。2月のじいの行動を聞いたら絶対に倒れるぞ~

おっと、かな~り脱線しちゃいました 来週も残業続き&土曜出勤。それもこれも次の約束に向けての資金稼ぎ 内野愛で頑張れる……って、でもさ~~ちょこっとでいいからお仕事の情報があればもっと潤うんだけどな~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行?は1日にしてならず | トップ | シリウスの道 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事