じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

シリウスの道

2008-04-21 23:55:35 | 内野聖陽さん
  


待ちに待ったお仕事情報~~ 「ドラマW シリウスの道」に出演 9月にwowowにて放送予定とのこと。共演者も魅力的な方ばかり どこかで会った~ って方々も多数ですが……ガチンコな演技のぶつかり合いが期待できそう てんとうむし男クンも一緒なのね~~ 実はじい的にはちょいと苦手なんですが でも、今日はGJなことをしてくれました むし男クン執筆のブログに最新うっちー が~~~最初に見た時は「やっと会えたよぉ」と興奮……でも、冷静になると。。。微妙……か 昭和の香り漂う?ドリフのコント??失礼しました でもね~~あらすじを流し読み イイ、イイんじゃないのぉぉ~~まだどの役なのか発表にはなってないけど、多分、辰村さん 内野さんの魅力が堪能できそう~~~ 外見は微妙でも(爆!)内野さんが引き受けられたということは、信じて待っていられる。。。それに、内野さんの魅力は内面から溢れ出るものだと思うから

このはっぴ~なお知らせ、残業中に舞いこんできたんですけど、それからは仕事にならず。。。WOWOWはいつから契約したらいいか~とか、今はどんな撮影をしていらっしゃるのかしら~とか……魂はぶっ飛んでいってしまいました しかも帰りに近所のブックオフへ 2時間残業だったんですけど、その後に普通なら寄り道なんてしないのに……内野的用事だと頑張れる でね~~ありました が、、、迷った末に断念。いずれ帯付きが出ると思うから(期待してますぅ)100円のがあったら今はそれで済ませて買い直そうって企みだったんですけど……定価と変わらない微妙な金額 チケ代ならドド~ンと出すのに変なところでケチなじい ま、今は忙しくて読む暇もないので地道に?100円文庫を探そっ。。。

そうなんですよ~~今週が仕事のピーク第一弾って言われてて、最低でも2時間残業コースな予感。最悪、月が替わる前に残業20時間超えそうな予感 頑張れ、自分。それもこれも先々のデートのため
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・負け(涙) | トップ | 続々と… »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、ハマっちゃいました~ (ジンコ)
2008-04-22 08:20:52
なににって?

”じいのつぶやき ”コーナーにです。
毎回楽しみ!!
プレッシャーなどにされず(あたりまえだけど)
楽しんで更新してくださいね 


それから、ブツ、昨日手配いたしやした 
返信する
ありがとうございます (じい)
2008-04-22 21:22:02
ジンコ様

ツボにヒットさせちゃったかしら
ふと頭に浮かんだ時に呟いちゃいますので
ブツ、楽しみにお待ちいたしておりやっす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事