じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

まるっと1日冷蔵庫の中

2011-02-11 18:34:43 | その他いろいろ
寒いですぅ~~朝から100%白い雪が止む気配なく降り続いています 午後になって粒が大きくなって積もり始めました。氷点下の一歩手前というのが一番降りやすいんですよね~~雪道にはソコソコ慣れているのでだいじょーぶなんだけど、明日出勤するのはめんどくさいなー

こういう日は家から一歩も出たくないところですが、バレンタインのチョコを買いに行ってきました~~職場用の義理チョコだけどね 本命なら近所のバレンタインフェアなんてテキトーな売り場で済ませたりはしないわ~~いろいろ吟味してこれぞ!というのを買いまする 事前に指定されていたので、じいは単におつかいしただけ。どこにでもある普通の洋菓子店のチョコの詰め合わせを買ってきました。女の職場なので上げる相手は上司一人だけ。甘党のスイーツ男子だし予算も結構イイ金額だったから、じい的にはオシャレなお店のを上げても大丈夫じゃないかな~と思ったんだけど、まぁそこら辺の価値観は人それぞれなので

そして、、、このまま帰らないところがじい そのまんま同じフロアにあるゴディバに直行 自分用にココアを買って帰りました。チョコと迷ったんですけどね~~ゴディバならどこでも買えるし、どうせチョコを買うならなかなか買えないようなものにした方が楽しいし ココアなら日常のプチ贅沢にはちょうど良いのよね~~それにとにかく寒かったというのが大きいです 早速今夜甘~く温まろうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会トーク | トップ | 猫活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事