じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

既に来年の話?!

2007-08-17 23:51:29 | 舞台な話
今日も暑かったですね~~ 週末にかけて猛暑は和らぐらしいですけど……30度くらいで涼しいと感じるなんて、、、十分異常ですよね

世の中は暑いですけど、じいの頭は既に秋以降のスケジュール作成 もちろん最優先はマクヒース なんですけど、詳細が決まらない以上は動きようもなく……できるだけ融通が利くように観劇スケを組み立ててるつもり ま、チケットが増えることはあっても減ることはないですね~~迷い中といいつつ90%以上行くであろう「ウーマン・イン・ホワイト」、これまた迷い中だけど実は行く気になってる博多座レミゼ 更に来年の「ファントム」観劇も決定 何気に“昔の男”をナマで見るのは初めて 歌にはかな~り不安ありだったりして

そしてそして 発表されましたね~~ 2008年7月~10月の「ミス・サイゴン」 じいは未見で特に興味がある作品ではないんですけど、キャスト的に気になる人ばかり 複数キャストだらけなのでチケ代が大変だわ エンジニア@さとしさん&べっしー、キム@じい的地雷1人を除く3人は1回ずつは観たいな~~クリス@照井さん&原田クンも気になるぅ~~ しかも浮気相手が二人 懲りないじい、やっぱり会いに行くんだろうなぁ~~「4ヶ月も必要ない」「1回観るかどうかも??」と言ってたのは撤回……か まぁ、何だかんだ言っても最優先は内野さん ベガーズ以降の予定が決まらないことには、じいの予定も決まらないのぉ

で、その内野さん関連の話 会員限定ページが更新されてました 雑誌等々に出る写真やインタとはちょいと違う いっそう内野さんらしさ全開 の感じがいいんですよね 生き生きとした表情の写真も素敵 バカ って言いたくなる部分も多々あり 失礼ながら「よしよしってされたいのかい」と思うところもあるんですけど、こういうところが愛され上手、罪なところなのかもしれないですね~~そして、それに思いっきり引っかかる自分もバカ…

あと、ステラこぼれ話も更新。最終回のシーンは丸一日費やされたそうです。掲載されてる写真はもしや勘助サマのラストシーンなのでは 特に日暮れの方の写真は……いや~~~~ 考えただけで胸が苦しくなってしまいます。ダメだわ。。。痛々しくて見てられません 勘助サマ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いぞぉぉ~~~ | トップ | 新生エリザ発表 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2007-08-18 03:21:41
お久しぶりです。
サイゴン発表になりましたね!
さとしエンジニア観たかったので嬉しいです~
しかし、複数キャストはホントチケット代が嵩みますよね。
とりあえず、エンジニアは全キャスト観たいし・・
只今、さとしさん病発病中なのでさとしさんは複数回行っちゃうだろうし・・
ベガーズもあるし(内野さんとさとしさんの共演。今の私にはこの上ない贅沢です)・・
いくらお金があっても足りません(>_<)
でも、レミゼ博多は行ってきます!
しかも、今井バル&鹿賀ジャベとさとしバル楽のマチソワです。
同じ演目のマチソワは人生初です。
やりすぎだ(-_-;)
返信する
Unknown (たま)
2007-08-18 03:28:52
すみません。
変なところで切れました。
続き
でも、レミゼ博多は行って来ます!
しかも、今井バル&鹿賀ジャベとさとしバル楽マチソワです。
同演目のマチソワは人生初です。
やりすぎだ・・・
でも、やっちゃいます。
返信する
チケ貧乏は解決策なし?! (じい)
2007-08-18 13:03:43
たま様

東宝の思うツボと思いながらもドド~ンと買ってしまうんですよね(笑) レミゼなんてまさに貧乏神。。。

エンジニアは全キャスト観る価値がありそうなので、たま様同様、全部行っちゃいそうですさとしさん病も順調に悪化されてるようですねエンジニア、またまた別の一面を見せてもらえそうなので期待大です。化けられる役者さん、私も大好き

>しかも、今井バル&鹿賀ジャベとさとしバル楽マチソワです

おぉスペシャルキャスト結集の公演に行かれるんですね~~奥深い舞台が観られそう。マチソワ、贅沢な1日ですが心身共に忙しそう。頑張ってきてくださいませ。ハンカチをお忘れなく 私もこのままだと9月の別所バル楽に飛んでいきそうな勢いです本命以外の舞台で遠征をするのは(東京で観てるし)気が引けるんですけどね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事