じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

今冬2度目

2018-02-02 23:57:14 | その他いろいろ


じいの出勤ギリギリまで起きてこなかったこの方↑↑↑布団から出るのが辛い寒さが続きますね~~ 今朝は前の時ほどは積もらなかった気がします でも今日は先日大人買いした3足のうちの1足、、、雪用ブーツが活躍しました ファッションブーツではなく本来の役割を備えたマジなブーツで滑らないし沁みないし暖かい、しかも履きやすい!普段使いも全然OKで今時のショート丈。ここ数年はほとんど履いていなかったロングブーツ2足は思い切って処分しました。ギリギリ履ける高さだけど長時間歩行は無理なヒール、デザインは可愛いけど足にフィットしなくて負担がかかるもの、、、そんなことは目を瞑って履いていた頃もあったなぁ~と遠い目をしつつ断捨離っと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや雪予報 | トップ | やっと消息判明! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事