じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

なぜか目がいくのは…

2009-04-02 20:45:11 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)
今日からじいの生息地域では「ゴンゾウ」再放送が始まりました いや~~何度見ても素晴らしい作品 普通に 2時間完結のサスペンス系として考えても作品的に完成度は だと思うけれど(放送当時は、ある意味想定の範囲内の犯人に な部分はあったけど…)、敢えてそこじゃなくて人間ドラマの域まで広げたところが凄いな~~と改めて 無駄のないシーンで「へぇ~」の連発 ←古い???中でも……ね 黒ちゃんの表情、醸し出す雰囲気の一つ一つが心に引っかかって軽くスルーさせないところがさすがだな~と 再放送のお約束 カットされたシーンもなかったみたいだし(完全に覚えているわけじゃないので断言できない)、 は一応あるんだけど……明日からももちろん ちなみに、期待した予告スポットのロングver.はなし。午前中はあったので、やっぱり捕獲するなら“上様”の方がいいかも~~

黒ちゃんに してたんですけど、、、去年の放送の時よりも数倍 どうしても気になる季節の果物タルト 調べに調べても、どーしても特定できないんですよね~~ケーキの箱も似た柄のは見つけたけどオリジナルっぽい感じがするし。隠れキーポイント???理沙先生の前に置かれているイチゴの乗ったケーキ、あとは黒ちゃんが食べてるタルト生地の縁がギザギザの波打ったタルト定番の形じゃなくて平たい形ってところ。。。ケーキのストーカーかい?って感じですけど……最近食い気 のじい、無性に気になって仕方ないのです

全然関係ないんですけど、フルーツタルトで検索すると出てくるコレ→キルフェボン 東京だと青山や銀座に店舗があるんですが、博多遠征した時にたまたま発見 あまりに美味しそうだったのでホテルにお持ち帰りしてしまいました 地域&季節限定のあまおうのイチゴタルトがあって、1切れ1000円、ホールで10000円超えという凄い値段のもあるんですが、だいたいは600円~800円辺りのお値段ですが、径も25cmと大きめ。プチ贅沢を味わい時にはオススメ クリーム部分も凝った造りです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉し忙し水曜日 | トップ | 次々と! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事