じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

次々と!

2009-04-03 13:23:07 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)
今日のテレビ欄を見てビックリ 関東でもぷいぷいが放送とはっ ま、金曜日のみ17時前までなので微妙って感じかな~~「もしも」の時も思いっきり関東ローカルに切り替わりそうだし。いちおう……期待か…な

それよりも血が逆流したのはこれですぅ~~ その中身は臨場HPへ ポスターが発表 いや~~ん 一瞬で萌え死だわ。。。目の前にいるのはまさに倉石さん あの目は罪すぎです ホント、目で語れるお人ですわ……心がないようで、鋭くて、でも深くて哀しくて切ない目って感じ、か 「おまえの人生、根こそぎ拾ってやる」なんて……まだ思い残すことは盛りだくさんなので死体にはなりたくないけど 拾われたい ブラックバードといい、罪なポスターが続きますね~~このポスターも欲しいなぁ そういえば、ゴンゾウの時は流から素敵な が送られてきましたよね~~ポスターは無理でもそっちの方は……ぜひぜひ

そして、こちらも発表!10、11月の帝劇レミゼのキャストスケジュールが公開されました→こちら

相変わらず 凄い労働環境だな~~と感心 じい的には、遠征だったらありがたいな~~と。お気に入りバルジャンが連続で観れる可能性 なので ま、今回は普通に劇場通いなので、妥協なしの組み合わせで厳選してチケットを確保したいですね~~多分後半メインになりそうです。さとしバル&べっしーバル、かなりの公演回数なのはありがたいわ~~(悪魔?)でも、、、嫌がらせですか?と思わず呟きたくなる組み合わせ 必ず地雷 が含まれてるのって……いや、絶対に譲らない!これからプリントアウトして、マーカー引いて、希望公演を搾り出さなくちゃ←こういうことだけは熱心で早いっ

じいの誕生日が結構イイ組み合わせなんですが バースデー観劇で一緒に過ごすには……うーん、、、悩ましい それに、秋の土日は不用意に予定を入れられないのよね~~もしかしたら舞台挨拶があるかもしれないし あ、そうだ 映画の公開日=じいの誕生日にしませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか目がいくのは… | トップ | 夏に向けて »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事