じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

仕方ないので?!

2011-03-18 23:39:00 | その他いろいろ
自転車が手元にあるのをいいことに←自分のものじゃないのに この2日間あちこち乗り回して楽しんでいます これを機に買おうかしら、、、と思いつつも普段の生活は徒歩圏内で全て用を足せるので購入に踏み切れず じいママは断固反対、それなら車を乗り回してくれた方がマシだと。。。車、買ってくれるの

どうせ出かけられないし……ってか帰って来れなくなると困るし、そもそも出かける予定もないし、仕事も休みになったので地元に軟禁状態 引きこもっていてもストレスが溜まるだけだし怒り疲れたので、気分転換の遊び なかなか楽しい?役に立つ??「遊び」を見つけたので、それに没頭しています。詳しくはまだ内緒だけど将来のための行動、、、体力を使うし人と話さないといけないので疲れるけど、それなりに楽しいでっす。今日は3時間……さすがに、ふぅ

明日は出勤。計画停電の心配も今のところないみたいなので忙しくなるかも~~朝イチでチャリ出勤
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!そうだ!! | トップ | 激動の1週間 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事