じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

「幻蝶」本チラシ

2012-02-04 19:23:28 | 舞台な話


仕事帰りに用事があったので、クリエまで足を延ばしてきました 理由はもちろん 幻蝶の本チラシ!しかとゲットしてきました。公式サイトを見た時に折れ曲がっているように見えたのですが、これって思いっきり目の錯覚でしたわ 真ん中のラインと陰影がそう見せているだけで、ピンと張った普通の綺麗なチラシでした 内容はサイトにアップされているものと同じですが、やっぱり本チラシを手にすると気分が しますね~~昨日が顔寄せでお稽古もいよいよスタート 1ヶ月ちょっとか~~初日が待ち遠しいですぅ

地方公演、今日もドドーンと発売初日を迎えた地がありますが売れ行き好調 じいは未だWhere am I going?な状態なのですが、基本前向きに(爆!)追々考えていきたいな~と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内野的新年☆ | トップ | 笑止……よね^^; »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事