じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

内野的新年☆

2012-02-01 23:52:33 | 内野聖陽さん


今日から2月。いよいよ という感じでしょうか。分かっていたこととはいえ、様々に変わったことを実際に自分の目で見て、正直なところ寂しさだけではない何だかな~という気持ちが湧いてくるんですよね。でも所属や立場、経歴、その他諸々の“外見”よりも大切なのは中身。その幹が変わらなければ裏切られることはない。そこが内野愛の基/素だから それを貫けると思える限り、これからもずっと応援していこうと。。。

あと、幻蝶公式サイトで本チラシが公開されました やっぱり切り貼りした今までのではちょっとね~ スチール撮影があって本格的な動きが出てきた分の第一弾といったところでしょうか。蝶が出ていないところに作品が伝えようとしているものが表れているような 早く実物を手にしたいな~~ でも日比谷界隈に出没するのはもうちょっと後なのよね。その時は忘れないように取ってこなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7ぴあ | トップ | 「幻蝶」本チラシ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事