じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

あちこちいろいろと

2008-11-25 23:20:58 | 携帯から投げ込み
紅白の出場者が発表されましたね司会者2名主演の映画に主題歌を歌うアーティストが初出場……あまりに露骨じゃないかと、、、NHKよそこまで落ちぶれたか……とまで思ってしまいます↑のバンドファンの同僚は喜ぶどころか愚痴をこぼしてました。。。

今日は目まぐるしい1日でした。午前中は会社に行って火事場泥棒の如くいろんなものをお持ち帰りパソコンももちろん……でも、車で来てた同僚が回り道してじい家まで送ってくれたので助かりましたありがたや~~で、やっとこさネット復旧と思ったら、うちのディスプレイと本体を繋ぐケーブルが入らない~差し込み口の形が合わなかったみたいこんなことならディスプレイも持って帰れば良かった~~明日、アダプターを買ってこなくちゃいちおう携帯で一通りの用は足せてますが、やっぱりキーボードで思いっきり入力したい。。。

夕方に再び都内へ。転職支援会社の面談をしてきました。研修以来のスーツ……昔から典型的なリクルートスーツは絶対に着たくなかったので、どこかしら崩して、というかアレンジしてましたが(第3ボタン開けと一緒)今もそれは変わらず、かなでも、、、肩凝りますわ……絶対に服装自由の職場にしよう。。。面談では職歴書のアドバイス等々いろいろとモーレツ直されました←当然!さすがプロですね~~ないない尽くしの業務内容&実績をここまで立派に飾れるなんてじいも昔は得意だった?ネコ100枚被ったような“素晴らしい”レポート@道徳の授業。とにもかくにもいよいよ動き始めました~~頑張らなくては

そうそう……カレンダーの中身が少しづつ顕になってきましたね限定サイトの方に公開されているので、流会員の方は是非もうぅぅ~~こういうのを求めてたのよ~って感じ大きさも写真も。めちゃめちゃ素敵ですタイトルがちょっと心に引っ掛かるんですが、ずっとずっと“駆けて”いっていただきたいです。頑張ってついていきますから

明日こそはパソコン復活を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを | トップ | どうしてこうなるの(泣) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から投げ込み」カテゴリの最新記事