じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

星に願いを

2008-11-24 22:17:14 | 携帯から投げ込み
今日は昼から雨、しかも寒い~~厚手のセーターを出しました去年の今日は川中島イベント見事な内野晴れでした素敵なサプライズもあったし。。。あと、今日発表の紅白の司会者の組み合わせを見ながら一昨年の紅白のことを思い出しました。本気で初めて観覧希望を出したなぁ~~内野さんと一緒に過ごすために

今日はカラーボックスを2つ、カゴ、フック(犬じゃないって、これが分かる人は同じ人のファンかと)が掛けられるようにする格子状パネル等々……午後からは日曜大工でした。おかげで部屋がスッキリ、内野DVDも綺麗にでも、電動の工具を使わずマニュアルで作業だったので筋がハリハリ、疲れました

昨夜は久々に夜空を堪能☆彡小学生の頃からの星好きで、自治体主催の天体教室にもよく行ってました。狭い学区では、くだらないローカルルールで縛られた人間関係ばかりで友達作りは苦手だったし。冬の大三角形、冬の大六角形……大人になっても覚えてるものなのね~~ま、シリウスを見つけて妄想の旅に出るところは変わりましたが(笑)

星に願い……が届いた企て→実行へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ生活 | トップ | あちこちいろいろと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりました~☆ (宏 姫)
2008-11-25 00:28:21
じい様こんばんは~★急に寒くなり今夜も冷えますね。家も先週からファンヒーター出しましたわよエアコンはあまり効果ないからダメ朝〆晩も冷え込みますね。去年の今日でしたっけ?長野?忘れてました(笑)長野も紅葉が最高に綺麗でしたがそろそろ終わりに近付き寒さもますます今日の長野寒かったですよもうロングコート着てますそうでしたね去年の今日は内野晴れで暖かかったですよね思い出しました先週初雪見ましたよお山がクリスマスツリーで綺麗でしたやっば長野ですねじい様も長野には何度も思い出深~い
返信する
いよいよ冬ですね (じい)
2008-11-25 23:36:44
宏姫様

昨日は本当に寒かったですね
いよいよ本格的な冬に突入、うちもエアコン&電気カーペットが欠かせずです。
お互いに風邪など引かないように気をつけましょう。
まだ映画も残っていますし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から投げ込み」カテゴリの最新記事