じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

撃沈!!

2006-03-18 11:53:18 | 舞台な話
ただいま~~ 本日、メタルマクベス東京公演の一般発売日。ぴあ店頭、見事に撃沈……列の先頭だったし、今までも月組エリザやベガーズのゲネとか、入手困難なチケットをゲットしてくれたお店だったから、今回も何とかなるって思ったのにぃぃ~~

今日の一般発売、チケットあったのかぁ?って感じでしたよ。まぁ、千秋楽狙いのじいは仕方ないですけどね。でも他の日程も各プレイガイド瞬殺だったし……ホント、今回は大変すぎました。東宝ミューみたいに劇場売りがないからプレイガイドに振られても行き場がない

昨夜のじい、日記のとおり「初!徹夜並び」を覚悟していったんですけど、他に並ぶ気配もなかったので仮眠を取りにいったん帰宅。明け方になってからもう一度並びました。結局ムダ足になっちゃったけど

いや~~この凄まじさ、ヅカ人気公演以上だ。ま、落ち込んでばかりもいられないので、大阪に向けて始動 とりあえずはB'zのライブに行きたがっている同僚(=新婚)にじいが協力するって話がついてるから、その代わりに大阪公演を夫婦でご協力いただこうかと~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並びデビュー | トップ | 切り替える! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事