じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

切り替える!

2006-03-18 23:45:24 | その他いろいろ
午後からスプリングコートを買いに行くつもりだったんですけど、前2つの日記のとおり、チケット争奪戦に参戦でほとんど寝てなかったので帰宅後に爆睡 フテ寝かぁ~??そういうわけでお買い物は明日♪楽チケ、じいと同じく先頭に並んでいてもほとんど買えなかったみたいですね。。。恐るべし!でもじいは引きずらない 切り替えます 大阪に向けて再出発だぁぁ~~~

今夜、「愛と死をみつめて」をやってましたね。40年位前にやった伝説の(?)ドラマらしいですけど、純愛ブームに乗ってなのか、今回のリメイク。う~~ん、やっぱりじいは純愛は苦手です いかにも感動させようとする演出も嫌いだし、純愛って言われても登場人物たちの“誠実な”“純粋な”行動が鼻につくというか……白々しいような、嘘っぽいっていうか、とにかく受け付けないんですよ。ひねくれ者ですよね~~~

ひねくれ者っていえば、彼のメール!!今のじいは「内野さん>>>>>>>>>>彼」なので、すっかり忘れてました こいつはマクヒースかい みたいな無責任な書き方に怒りつつ嫌いになれない自分に悔しい思いをしてたんですけど……飲みに行くの、週末しかダメって言われたんですけど、4月以降のじい、ヘタレな週末なので空いてないんですよ。だってぇぇ~~大劇場遠征にアトリエ公演にレミゼにエリザ……ついでに土曜出勤もあり……来週末は大丈夫だけど。。。友人には深く考えずに素直に誘いなさいと諭され……“気が向いたら”返事しようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃沈!! | トップ | 結局、ダラダラ休日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事