筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新チーム始動!

2012年11月04日 15時16分39秒 | Weblog
皆様こんにちは。ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありません。
今後はできるだけ多く更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

秋季リーグ戦、たくさんのご声援本当にありがとうございました。
最終順位は3位に終わり、改めて1勝の難しさ、1試合の重みを感じる結果となりました。
来春こそは皆様に良いご報告ができますよう、チーム一丸となって活動していきます。変わらぬご声援宜しくお願い致します。

さて、木曜日から新チームが始動しました。現在は2年生がミーティング期間中のため1・3年生で練習を行っています。
本日は1年生が亜細亜大学とのオープン戦のため、球場では3年生が中心の練習となりました。
私たち3年生も最上級生となり、これからは後輩たちを引っ張っていける存在にならなければなりません。
新チーム始動後の選手たちにもそのような自覚が見え、非常に頼もしく感じています。

また後日当部ホームページにも掲載させていただきますが、ここで新首脳陣をご紹介いたします。
 
 主  将  川本 真也 (捕手・清峰高)
 副  将  片岡 翔 (外野手・戸畑高)、宮谷 陽介 (投手・報徳学園高)
ヘッドコーチ 杉山 承 (静岡東高)
 主  務  油布 克洋 (大分舞鶴高)
 
この首脳陣を中心に今秋成し遂げられなかったリーグ優勝、そしてその先の全国制覇を達成するために、
まずはこの冬、一回りも二回りもチーム、個人ともに成長していきたいと思います。
今後とも筑波大学硬式野球部を宜しくお願い致します。

3年マネージャー 竹ノ内 彩
(写真は今日の練習風景です。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季リーグ結果報告 | トップ | 「結束」そして「挑戦」へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事