筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新人戦に向けて

2012年11月11日 15時53分39秒 | Weblog
こんにちは。
主務の油布です。

今日は新人戦に向けての最後のオープン戦を東京経済大学と行いました。
試合は10対4で勝利しましたが、ミスが多く、課題の残る試合となりました。
新人戦までの1週間、血の滲む努力に期待します。

今日は新人戦チームのキャプテンを務める板崎(体育1年・作新学院高)から新人戦に向けての意気込みを聞いてきました。

「こんにちは!新人戦チームキャプテンの板崎です。
今日の新人戦前最後のオープン戦で、万全の準備をしました。
まだまだ課題はたくさんありますが、選手一丸となって全力でやり切りたいと思います。
応援よろしくお願いします。」

彼は、チームの精神的支柱です。
この新人戦をきっかけにさらに大きく成長してもらいたいと思います。

新人戦の初戦は11月17日で対戦相手は獨協大学です。
場所は獨協大学の野球場で13時試合開始予定ですので、ぜひ応援にいらして下さい。

明後日からもがんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結束」そして「挑戦」へ | トップ | 新しい筑波へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事