筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

上武大学

2007年08月21日 20時21分46秒 | Weblog
今日の上武大学とのオープン戦は3対4で敗れてしまいました。 先制し、試合を優位にすすめて8回までで3対1とリードしていましたたが、投手が打ち込まれてしまい、3対4と逆転され、敗戦を喫しました。 勝てた試合をおとすことは自分たちの甘さが原因。 今日を含め4連戦ですので、今日の負けを引きずらないようにしていくことがチームの成長につながると思います。 明日は日立製作所との試合ですが、勝つという気持ちを全面にだしてプレーしてもらいたいです。 ちなみに明日は12時半試合開始です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生練習会 | トップ | 日立製作所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野球大好き)
2007-08-22 07:56:33
初めてコメントします☆

試合見に行けませんが,応援しています('∀<b)

頑張って下さい!!
返信する
猛暑・・・ (保護者母)
2007-08-22 09:22:24
この暑さの中での連戦、皆さんの体調が気になります。若さで乗り切っているとは思いますが無理しないで下さいね。  
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事