筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

vsNTT西日本

2010年03月16日 19時05分03秒 | Weblog
こんにちは!
今日はNTT西日本とのオープン戦でした。
まずはスコアから。
筑波大 000000000 0
NTT西 15100100X 8

8-0で負けました。
今日は序盤に守備から崩れてしまいました。
自分たちの実力不足と、それ以上に精神的な弱さが敗因となりました。
自分やチームに自信を持つこと、そして相手がどこであっても確かな自信をもてるだけの練習をこれからもしていく必要があります。
まだまだ自分たちは発展途上です。
今日の反省を反省で終わらせないよう向上していきます!主務
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージ | トップ | vs関西国際大 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘え〓〓 (つくばファン)
2010-03-17 10:01:25
相手の雰囲気に飲まれたのですか それともリーグ戦では多くて3日三試合だから、それになれてしまって集中力を欠いてしまったのかそれとも社会人相手にいいところを見せようとしたのが 裏目にでたのか 見ていないのでわかりませんが、日本一を目指しているチームの結果としては あまりにも!と感じます。取られたら何としてでも取り返す、オープン戦でも全部勝つようでないと!始まったばかりなのはどこも一緒ですから!これを読んだら腹が立つでしょう。ギャフンと言わせてください!期待してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事