筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

沖縄キャンプ後発組 4日目

2018年03月11日 11時02分51秒 | 2018年 沖縄キャンプ
こんにちは。

3月7日から始まった後発組の沖縄キャンプは昨日、本島での活動を終了しました。
本島で行った試合結果は以下の通りです。

3月9日 @北谷公園野球場
筑波大 6-1 名城大

オープン戦は雨天中止があり、1試合のみとなってしまいました。
その分、この1試合に懸ける選手の気持ちは非常に強かったと感じました。

さて、昨日から後発組も渡嘉敷島に入りました。
晴天にも恵まれ、先発組含め全員で写真撮影を行いました。



撮影後は温暖な気候の下、全体練習で内外連携等の守備メニューを行いました。
全体練習後も、多くの選手が精力的に自主練習に取り組んでいました。



本日は、実践練習と紅白戦が予定されています。
短い期間にはなりますが、渡嘉敷島での練習を充実したものにしたいです。

4月1日から春季リーグ戦が始まります。
多くの新戦力が出場し、活躍することを大いに期待しています。

筑波大学硬式野球部
マネージャー 福元孝太郎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生応援メッセージ | トップ | 沖縄キャンプ後発組 5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年 沖縄キャンプ」カテゴリの最新記事