筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

空き週。

2011年09月21日 20時39分18秒 | Weblog

皆様、こんばんは!

昼頃から大雨と強い風の天気でありましたが、心配された台風も少し前から弱まり、現在はだいぶ落ち着いてきました。
本日は台風の影響を考慮して、午後の授業は全学で休講となりました。

そのため部活動も早い時間に行い、台風のピーク時前に全体練習を終えました。
写真は、室内の施設を利用しての練習風景です。



さて、リーグ戦も2節終え、筑波は今週が空き週となっております。
残る勝ち点を全て取るためにはこの一週間の過ごし方がとても重要になってくると思います。

この期間は調整ではなく、うまくなる・強くなるための期間と捉え、常に向上心をもって取り組んで参りたいと思います。




尚、今週の土曜日に平成国際大学とのオープン戦が入りましたので、併せてご連絡致します。


主務 大谷佳慶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海大学(2) | トップ | vs 平成国際大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事