筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新入生紹介~近畿地区~

2015年08月06日 22時04分10秒 | Weblog
こんばんは。
本日のAチームは4連戦の最終戦、関東学園大との試合を行いました。
結果は13-10という乱打戦となりましたがなんとか勝利を収めました。
まだ8月の序盤ということで攻撃面、守備面どちらも試行錯誤の段階なので
そういった意味では今日の試合も多くの課題があがり収穫の多い試合だったと思います。

それでは本日も新入生紹介の続きに移りたいと思います。
今日は近畿地区です!

◎小酒井太朗(こざかいたろう)

出身校:畝傍高(奈良)
ポジション:投手
プレースタイル:球のキレをみてほしいです!
今後の抱負:結果を出したいと思います。

◎種子島大輝(たねがしまだひろき)

出身校:膳所高(滋賀)
ポジション:内野手
プレースタイル:メジャースタイル
今後の抱負:一生懸命がんばります!


◎山本有太朗(やまもとゆうたろう)

出身校:膳所高(滋賀)
ポジション:捕手
プレースタイル:強気のリードで投手を引っ張る。
今後の抱負:走攻守すべてにおいてレベルアップする!


◎福永大貴(ふくながだいき)

出身校:北須磨高(兵庫)
ポジション:捕手
プレースタイル:泥臭いプレー
今後の抱負:体を作って秋リーグにメンバー入りします!

◎松本昌章(まつもとまさあき)

出身校:長田高(兵庫)
ポジション:マネージャー
プレースタイル:自己犠牲を惜しまない姿。
今後の抱負:仕事を早く覚えてチームの力になれるように頑張ります!

以上6人が近畿地区のメンバーになります!
明日は中国・四国・九州地区を一気にご紹介します。


主務 菊池
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入生紹介~東海地区~ | トップ | 新入生紹介~中国・四国・九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事