筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

2021 新年の御挨拶

2021年01月01日 21時18分41秒 | 2021

皆様、新年明けましておめでとうございます。

主務の中川隼です。

旧年中は弊部への多大なるご支援とご声援を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は新型コロナウイルスの影響により、皆様におかれましても大変な1年になったことと思います。
2021年がより良い1年になることをお祈りしております。

また、弊部の活動におきましても、ますますの発展と目標達成のために日々精進して参ります。
新4年生にとっては学生野球最後の1年。全員が悔いの無いように、そして、最後に全員で神宮で笑えるように駆け抜けていきたいと思います。

本年も何卒宜しくお願い致します。

                                                      筑波大学硬式野球部
                                                       主務 中川隼

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 練習納め | トップ | 2021 練習開始! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021」カテゴリの最新記事