筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

2021 練習開始!

2021年01月14日 19時20分53秒 | 2021

皆さん、こんばんは🌙

3年マネージャーの中川です。

各地で緊急事態宣言が発令されており、不安な毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、弊部は昨日から2021年の全体練習を開始しました⚾ 春季リーグに向け、着実に準備を進めております。

感染予防に十分に努めながら、2021年も精進して参りたいと思います。

 

そんな私たちが練習しております筑波大学野球場にて、先日、不可解な出来事が起こりました。

それがこちらです。

皆様、お分かりいただけますでしょうか。

 

なんと逆向きにつららが形成されていたのです!! (決して水を出しっ放しにしていたわけではございません。)

雪国の皆様にとっては当たり前かもしれませんが、逆向きのつららは初めて見ました!!

 

こんな寒い毎日が続いておりますが、選手たちは熱く、熱く頑張っております。

次回はそんな選手たちの様子をお送りしたいと思います。弊部SNSチェックも何卒宜しくお願い致します。

 

 

                                                 筑波大学硬式野球部 

                                                 主務 中川隼

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 新年の御挨拶 | トップ | #00 俺の話を聞いてくれブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021」カテゴリの最新記事