筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

お知らせ

2011年03月19日 20時58分37秒 | Weblog

こんにちは。最近はブログの更新が滞ってしまい、申し訳ありませんでした。

関西遠征を無事に終えて、昨夜つくばに戻ってきました。

関西遠征中のオープン戦結果は弊部HPのオープン戦結果に掲載していますのでご覧頂ければと思います。

 

このたびの地震により被災された皆様には心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復興をお祈り申し上げます。

まだ余震の続いてはおりますが、弊部員につきましては全員の無事を確認しております。

また、今回の地震を受けまして23日まで全面的に活動を自粛することとなりました。これに伴い、当ブログもしばらくの間は休止させて頂くこととなります。

このブログを楽しみにしてくださる皆様には申し訳ないと存じますが、ご了承下さい。

 

尚、今後のオープン戦等の活動予定も大幅な変更が予想されます。詳細が決まり次第、HPにて報告をさせて頂きますのでご覧下さい。

また、何かご不明な点がございましたらHPにあります連絡先にお問い合わせ頂ければと思います。

 

皆様の安全を、部員一同祈念しております。

 

主務 大谷佳慶

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日 状況報告 | トップ | 再始動! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2011-03-20 22:48:09
リーグ戦が日程通り出来るかどうか分かりませんが、出来ると信じそして勝つと信じて応援に
行きたいと思います。
それまで大変でしょうけど、皆さま心折れずに頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事