筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

まだグランドに…

2008年12月12日 21時47分29秒 | Weblog
今、夜の21時半を過ぎて、グランドも照明が消えて、ボールもほとんど見えない状況ですが、残って練習している者が何人もいます。
彼らの頑張りには感銘を受けます。この努力がぜひ実ることを祈ってます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新スタッフ紹介 | トップ | 新スタッフ紹介 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も祈っている (サタデーつくば)
2008-12-13 15:53:46
グラウンドの戦士には僕も感銘を受けていました。
僕が応援や見学にいくようになったのに比例してかどうか知らないが、駐車場やキャンパスでご家族連れや一般の人達をよく見かけるようになりました。グランドで合同練習する高校生や野球少年とも、何度か日にちが重なった事ありました。一応述べておきますと、高校時代やそれ以前に大学生と合同練習等したことはありません。今年のスポデーなどでも野球場は皆に使用されたそうですね。大相撲の土俵に女性は上がれない仕来りにも似たような、トップレベル同士の駆け引きが周りで起きている気がしてます。自分もグランドに立ち入る事を止めて頂いた教訓を胸に、できることから応援していきたいと思った。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事