筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

第2回メシ会!

2011年08月15日 22時52分35秒 | Weblog
こんばんは、メシ会リーダーの加藤啓明(4年,投手,真和高)です。

今日はこの夏2回目のメシ会を開きました!

全学年揃っての練習が始まって1ヶ月が経ちました。

しかし4年生の自分は、まだ全ての1年生の顔と名前を一致させられずにいます。


メシ会が、そんな問題を解消させるきっかけになればと思います。


さて、私達の班は近くのステーキ屋で肉を頬張りました。

最初は会話よりも肉に夢中→→腹を満たすのと比例するように会話が増える→→満腹になり会話が盛り上がる

という感じで楽しいメシ会になりました。


写真はその時の様子です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs亜細亜大学 | トップ | vs 東京情報大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事