Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

美味しいものの大切さ。

2020年03月06日 | マダムのひとりごと
年取って楽しい事はうまいもの食べる事だよな~。
これが文化!!一番大事!!と豪語するお客様。ミラノでの家具の祭典が延期されストレスが溜まっているらしい。

そして帰宅後仲間に連絡。困ったことあったら助け合おう~。
すると友人の一人がストレスたまる~、美味しいものを食べた~いと心からの叫び。

そう、美味しいものは免疫力も上がるしテンションも上がる。大人数でなくてもちょっとお友達誘って家からでてもコロナは平気だと思いますよ。
手洗いするまで顔さわらない。皆さま、あまりストレス溜めないよう普段通りを心がけて生活してくださいませ💖

ではでは本日も美味しいものつくりに、サーブしに行ってまいります。

昨日の賄い:カレードリア、蛍烏賊のアヒージョ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界は一つ? | トップ | 正体が見えてきた »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事