Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

マダムの休日~オキナワンのお料理教室に行ってきました~(^^)

2013年06月26日 | マダムのひとりごと
月島でForza!というBarをやってらっしゃる津波先生のお料理教室。いや~、別の方のお料理教室って結構刺激的(笑)

先生はオキナワンですので、良い加減でございます。時間にいない!、材料忘れる!、挙句の果てには手順がちがってる~~~~~~~(爆笑)
でも出来上がりは上々。楽しいのが一番。大いに笑、色々参考にさせていただきました。先生ありがとう。


アマトリッチャーナ


ローマ風カチャトーラ

築地の教室から月島まで散歩。先生のBarで一杯。これがまた最高。お腹も心も大満足でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の試飲会に行ってきました。 | トップ | 月一の絵手紙教室 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事