Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

有難うございます!!

2017年02月12日 | マダムのひとりごと
昨日は私の誕生日でした。
沢山のお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました。

取柄の無い私ですが、昔から両親に驚かれるのは良い仲間がたくさんいるという事。
これって人生の宝。何があってもこの仲間、周囲の皆がいる限り、大丈夫大丈夫といつも思えるし、皆さんに何かあったら必ず力になりたい、力をつけたいと心身ともに健全でいようと思えるのです。



さてさて安倍首相とトランプ氏が会談を終えましたね。
お二人とも頭のレベルがあっているのか?インテリジェンスあるオバマ大統領にはバカにされていたような安倍さんでありましたが、トランプさんとはその辺りのレベルもあっているのかしら?
すっかり仲良しムード。
でも一時過ぎれば、いつでも状況次第で態度を変えるお二人でしょうから、こんな和やかなムードもいつまで続くことやらです。

で、さっそく北の将軍様から一発牽制のミサイル??今の米国にすり寄るほうが安全なのか?それともかえって危険にさらされることになるのか?
微妙~~~~~~~~~ですよね。

昨日の賄い:久しぶりの肉じゃが(農家さんのお芋がうまい!!)納豆和風カプレーゼ(水切したとうふの上にたっぷりの卵納豆と🍅でオリーブオイルをたらり)、漬物





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初乗り410円💖 | トップ | 春のメニューだわ。 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事