Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

山形のお野菜とイタリアワインのアッビナメント

2022年10月23日 | お知らせ
2日間にわたり、山形野菜と北イタリア、アルトアディジェのワイン会を致しました。
アッビナメントはなかなか好評で私もシェフも大満足。ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました
考えてみるとイタリアは食材が豊富。中でも野菜と果物が一押しです。
イタリアンと野菜を結びつけるとレシピは無限大かも。
イタリアワインも土着品種が注目され益々面白い事に。。。。イタリアンは頭打ちという人もいるけど、まだまだ面白い事考えられそうですよね。

今日の賄い:ハンバーグ、柿と蕪、食用菊のサラダ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの同窓会 | トップ | 明日はガンベロ・ロッソ »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事