Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

スポーツは良い!!

2022年10月31日 | お知らせ
日本シリーズ。2敗1分けからの大逆転でオリックスが優勝。一回もライブで試合を観れたわけではないけどニュースで見てもわくわくドキドキと興奮冷めやらない感じ。
さらに秋の天皇賞。
クリストフ・ルメール騎手(43)騎乗の1番人気イクイノックスが2着馬パンサラッサの大逃げを差し切りました。あそこからじゃ無理だよね~と思ってみてましたが最後の末脚のすごさったらなかったね。G1初優勝だそうで良かったですね。

いや~、季節が良くなって何をしても楽しい時期。スポーツは特に興奮しますね。オリンピックのどす黒いところが噴出しちゃってますがスポーツそのものに罪なし。素晴らしいよね!!

昨日の賄い:セロリ、パプリカ、豚肉の醤油いため。大量セロリの消費です。ガーリックで香りを出して塩、胡椒を軽くした豚を炒め、セロリ、パプリカを加えて最後に醤油で香りづけ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ美味しいポルチーニ茸 | トップ | 11月の営業日です。 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事