Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

マガーリ復活は7日からです。

2021年05月01日 | お知らせ
ずいぶんなが~くお休みを頂戴いたしました。ありがとうございました。
先日お話しましたが母が亡くなった事、そして同時期間が悪い私は急性腹膜炎にて入院してました。
もういいからゆっくり休んだら?と母が思ってくれたと勝手に良いように解釈(笑)

復活後は皆さまに郡上八幡の山菜を使った料理(まだあるかな???)や春の鰹などお召し上がりいただきたいな~と思っております。先日送っていただいた山菜でラザニアは仕込んでもらいましたのでそちらはご提供できます事確実です。
農家さんもそろそろ端境期を終え春から夏の野菜をたっぷり送ってくださると思いますよ。この時期ならではの野菜をたっぷり使ったトスカーナのお味をご期待くだいませ。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿なの? | トップ | トラミンのゲビュルツ »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事