春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

台風去って、はらわたが!

2016-08-22 15:35:32 | たいへんだ

八王寺、大雨洪水警報、サイレンの音
横浜避難勧告
なんで横浜、勧告多い?
八王寺市避難準備情報発令。
まだステテコ1枚。
逃げるのは、お手のものだが、この手は慣れていない!

北海道の土砂崩れ箇所、多い、ひどい!
私鉄線、ほとんど運休
空便も次々、欠航
八王寺停電!冷蔵庫の中、果物だけ!」
サイレン、サイレン!
カップラーメン喰い終わったから、とりあえずいいか!
氾濫危険水位、越える。(ここまでテレビの中継から)

ここでつい、ウトウトしてしまった!
眼が覚めたら・・・・これだ!


訪問したブログに拡散と有りましたので載せました

人の気持ちの分からない冷淡な発言に怒りを覚えます。

この拡散乗った!

もう少しだった!  ちくしょう
あれが原因だったな!  ちくしょう!
勝てなかったか!  ちくしょう!
こんどは金だ! 畜生!

と、闘志を沸き立たせる“”銀 だよ!
悲しくもなんでもないよ!

悲しいのは、闘って負けるあんた達の政党の無策ぶりだよ!
悲しいなんて言ってる場合じゃないだろう!
スポーツの鑑賞は俺たちに任せて、
我々を守る為に、小技も、大技も駆使して
国を守ってくれ~・・・・!
アホ・・・!

ちなみに、俺はたまに
「いぶし銀」と言われるよ!・・・・嘘!云われたことな~い・・かなしいね!

東北、北海道、被害なければいいけどね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と共に・・・! | トップ | 林田民子さんについて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たいへんだ」カテゴリの最新記事