春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

風と共に・・・!

2016-08-21 19:01:48 | 節三・Memo

八王寺の太陽は、高尾山の向こうに沈みかけました・・・。



眺めていると、スカーレットが後ろにいるような気がします・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【節三・メモ】
{河野○○子様}
昨夜、メッセージを送った後

今朝は4時ごろからブログのバックナンバーがすべて検索されました。
その後から、止まりません。
どこから拡散してしまったのか・・・「元」がわかりません?
苦手なことの1つに文章を綴ること。
とりとめがありません。

理解に苦しまれたことと、お詫びいたします。

今までブログに投稿した、大田節三の記事で、完全に時代考証の間違いは2つあります。
その2つは今日まで訂正しておりません。

訂正箇所の部分と、新たに分かった(驚きでしたが!)
今日は、記事として投稿いたしませんが、明日、明後日までは
著書について、ブログに投稿いたします。

今年の4月ごろから、林田民子さんに関する記事が新たに拡散されていますが、
私見の部分で、少し、変わってきていると、心強く思っています。
惑わす「原因」は是正しなければ、、次の新しい「真理」への道は、
朽ちた橋の上を歩くようなものではないでしょうか?
この世、スキット背筋を伸ばして歩きたいものです!

少しの間、お待ちくださいますようお願いいたします!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の台風・・・まさか・・・! | トップ | 台風去って、はらわたが! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本市在住のソプラノ歌手の井上素子です♪ (soprano-motoko)
2016-08-22 10:20:40
toyoさまへ
おはようございます!
先日はコメントありがとうございましたm(__)m
具合はいかがですか?
台風は大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿

節三・Memo」カテゴリの最新記事